ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川近辺で、お食事ガレットのお店はありませんか?

®️

質問

品川近辺で、お食事ガレットのお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とディナーするぺこなー!お天気も悪ぺこから、のんびり過ごせるところで食事もトークも楽しんでぺこな!

陸

30代

ガーデンレストラン オールデイ ダイニング (GARDEN RESUTAURANT ALL DAY DINING) - 品川/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124258/

こちらいかがでしょうか!
オシャレな店内でモッツァレラチーズのガレットを楽しめますよ!
ご検討ください♪

お店をチェックする

®️

®️

非公開

当日予約は難しいみたいです…ガレットのお店は少ないですね。。ありがとうございました!

いなほ

いなほ

30代

笊蕎麦処 粋貫庵 彰利(地図/写真/大崎/そば(蕎麦)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7a4y59an0000/?_ga=1.137139701.455321881.1461602860

今日はもう遅いですよね(>_<)品川付近はまだまだお食事系ガレット少ないですよね。。
機会があったらこちらもどうぞ。お蕎麦屋さんのガレットでお食事系ですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line