ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、会社で飲み会をする予定です。 その件で、博多駅付近で美味しい焼き肉屋を探してます。 希望は、4000円で飲み放題の所を探してます。 人数は6人です。 時間帯は19:30からの所を探してます。 よろしくお願いします。

answer01

質問

明日、会社で飲み会をする予定です。
その件で、博多駅付近で美味しい焼き肉屋を探してます。

希望は、4000円で飲み放題の所を探してます。
人数は6人です。
時間帯は19:30からの所を探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社メンバーでもりもり焼肉飲み会楽しそうぺこー!ガッツリ食べて飲んでストレス発散しちゃうぺこよ♡

陸

30代

ハチハチ 博多店 (HACHIHACHI) - 博多/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40006262/

こちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか。
以前出張の際行きましたがとてもおいしかったですよ!
ご検討ください。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

博多 笑門(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f524600/

駅から近く、コスパのいい焼肉屋さんです。
コースも飲み放題付きで2980円からありますよ〜。

お店をチェックする

mikumiku

mikumiku

20代

焼肉の牛太 本陣 ヨドバシ博多店(博多駅(筑紫口・中央街)/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000030072/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-138340432625)dv(m)cr(108072261175)fi()gi(26022812815)ci(422825215)lc()ps(1t1)nw(g)
飲み放題もありましたょ😋
是非行ってみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line