ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゲリラ豪雨で予定していたビアガーデンが中止になりそうです。8人くらいで、美味しいご飯とお酒を飲める場所ご存知ないですか〜?

田中

質問

ゲリラ豪雨で予定していたビアガーデンが中止になりそうです。8人くらいで、美味しいご飯とお酒を飲める場所ご存知ないですか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

田中ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデン予定してたぺこなー
ゲリラ豪雨まだ続いてるぺこな。。
予定してたお店よりもおいちーお店でワイワイ盛り上がるぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

残念でしたね〜。代わりにビアバーはいかがですか?クラフトビールの種類が豊富なお店です

お店をチェックする

田中

田中

20代

渋谷近くだと嬉しいです!

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

和食りん 渋谷店
03-5728-6730
東京都渋谷区道玄坂1-5-5 藤木ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/
すふぉい雨ですよね。
駅近のこちらはいかがでしょうか。
和食系の居酒屋さんです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

黒木屋 渋谷109前(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743136/

焼肉などもあっておいしい地鶏が食べられますよ〜!
今日もまだ空いてるみたいです☆

お店をチェックする

田中

田中

20代

ありがとうございます🌟

田中

田中

20代

行ってみます!!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line