ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿男2人飯なのですが、安くてお腹いっぱいになるお店知っていますか?

ももち

質問

新宿男2人飯なのですが、安くてお腹いっぱいになるお店知っていますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなのにおいちーお店見つけるとうれぺこよなー!満腹になるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

若狭家 歌舞伎町店 (わかさや) - 新宿/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038222/

こちらの海鮮丼はいかがですか?種類がかなり多く、千円以下でがっつり食べられますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

豚珍館 (とんちんかん) - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/?tb_id=tabelog_ad8a85983f239149ed822ed760cfe70a89ec023f

キャベツ、ごはん、豚汁お代わり自由なとてもリーズナブルなのに
美味しいお店です!
是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

コスパ重視ですとこちらはどうでしょうか?味はまぁそれなりですがとにかく安いのが売りの居酒屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line