ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮崎県北、延岡エリアで旨い店教えてください!

なつむら

質問

宮崎県北、延岡エリアで旨い店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちーの食べに行くぺこなー!お喋りと食事楽しんじゃうぺこ♫

ミオ

ミオ

30代

直ちゃん (なおちゃん) - 延岡/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450501/45000063/

チキン南蛮発祥のお店はぜひ行かれて下さい♩
休みには県外からの観光客が行列になる人気のお店です♩
発祥のお店はタルタルソースなしなんですよ^_^

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

黒兵衛
0982-32-4842
宮崎県延岡市新町2-3
http://tabelog.com/miyazaki/A4505/A450501/45001424/
餃子専門店で、もっちりした皮とジューシーな餡が楽しめます。
水餃子はかなりもちもちです!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

おぐら 大瀬店 - 延岡/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450501/45000059/

地元のファミレスなんですが、こちら県外から訪れる人多数で観光スポットのお店にもなっています^_^
チキン南蛮が人気なんですが、ジューシーでタルタルソースと絶妙に絡みます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line