ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18日に家族で北九州に行きますが、ドックカフェのお店を出来るだけたくさん知りたいのでお願いします。犬が一緒でも良いレストランでも

ココナ

質問

50代以上女性

18日に家族で北九州に行きますが、ドックカフェのお店を出来るだけたくさん知りたいのでお願いします。犬が一緒でも良いレストランでも

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わんちゃんと一緒にたのしみたいぺこなー!
素敵なお店、見つかるぺこかなー

cry

cry

20代

HUWAN | ドッグカフェ&ドッグラン&トリミングルームが揃った複合施設です。
http://www.huwan.jp/

ドッグランとトリミングもあるカフェです。
ドッグカフェでもしつけ状態とか…詳しくはご覧くださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

福岡県「犬OKのカフェ&ドッグカフェ案内」
http://poochnavi.com/pc/cafe/fukuoka/

こちらのティーポットはおすすめです。ドックランもあり大型犬もOKですよ。
他にも沢山紹介されてますので参考にして下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line