ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂、新宿あたりでパンが美味しいレストランはありませんか。沢村以外で探してます。

4013

質問

神楽坂、新宿あたりでパンが美味しいレストランはありませんか。沢村以外で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンのおいちーお店ぺこな!!沢村さんはもう行ったことあるぺこー??

夏子

夏子

30代

新宿 カフェ ランブータン。アジアを愛するすべての人へワインと楽しむオリエンタルダイニング
http://www.opefac.com/rambutan/

こちらのお店はパンが美味しいですよ。雰囲気も良く、お料理も美味しいのでぜひ検討してください

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

PAUL 神楽坂店 (ポール) - 牛込神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13122278/

小麦の味がよく感じられるパンが食べられますよ。
惣菜パンはお料理を頂いてる感じです味わい深いですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

亀井堂 (カメイドウ) - 神楽坂/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000473/?tb_id=tabelog_4e5981635a545dc217d2dc10f4e0767eb4787fa7

朝8時前からやってます。クリームパンが美味しいと有名です。人気のパンは早く行かないと売り切れることが多いです。

お店をチェックする

4013

4013

30代

さっそくありがとうございます!
レストランの情報をお願いします!

ココナ

ココナ

50代以上

バケット 新宿野村ビル店(BAQET) (西新宿/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000449456/

ふわふわのパンが食べ放題なのが嬉しいお店です。
パン食べ放題&前菜&メインで
1500円あれば食べられるディナーです。

お店をチェックする

トマト☆

トマト☆

30代

http://kagurazakagohan.com/2012/06/28/cogsdining/

ランチタイムはパン食べ放題ですよ☆いろんな種類のパンを適量配ってくれるので、たくさん食べれちゃいます。個人的にはチーズが入ったパンがとても美味しかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line