ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、渋谷の駅近くで7人で飲み会予定です!ビアガーデンが希望ですが、雨の可能性もあって迷ってます! 外でも店内でも予約できるとこありますでしょうか?急でごめんなさい!

りゅういち

質問

本日、渋谷の駅近くで7人で飲み会予定です!ビアガーデンが希望ですが、雨の可能性もあって迷ってます!
外でも店内でも予約できるとこありますでしょうか?急でごめんなさい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビアガーデンの季節ぺこなー!この時期は急な雨が心配ぺこ。。屋根があるビアガーデンとかいいぺこな!!

ゆいP

ゆいP

30代

渋谷東急ビアガーデン kawara GARDEN 東急東横店 | 渋谷 | ネット予約 | みんなのビアガーデン部
http://beer.30min.jp/place/2409676
外のお店ですが、駅直結でおしゃれなビアガーデンですよ!天気が荒れそうかなぁ、、、

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

完全個室&スカイテラス 道玄坂ラウンジ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g866400/

こちらのお店はどうですか?
テラス席もありますが雨でも店内でバーベキューが食べられますよ。今夜まだ空きがあるので
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ごめんなさい。バーベキューは屋上テラス席のみでした💦
でも他のフードも美味しいです。

うさ

うさ

30代

美食米門 渋谷店
http://www.tokyobeergarden.com/shibuya/bishokumaimon.php

庭園を眺めながらバーベキューが楽しめますよ。雨でも大丈夫な屋根付きテラスです。飲み放題なら、自分で注げるビールサーバーが使えますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line