ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で夜9時から4人で飲みます。 食べログの点数が3.2以上で、一人5,6千円の予算で、うるさくない店を探してます。 できれば個室がいいです。 よろしくお願いします。

よよ

質問

六本木で夜9時から4人で飲みます。
食べログの点数が3.2以上で、一人5,6千円の予算で、うるさくない店を探してます。
できれば個室がいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとうるさくなくて安心ぺこなー!
素敵なお店が見つかるとよいぺこー!!

ヤマト

ヤマト

非公開

ぶどう酒食堂さくら - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/

ここ個室あってすごくおすすめですよー!!お食事もとてもおいしいです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

とん豚テジ 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057215/

こちらのお店はどうですか?
韓国料理ですがサムギョプサルが
美味しいですよ。
お席は半個室がありますので
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

九州鳥酒 とりぞの 六本木 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167914/

個室、半個室がある焼き鳥やで美味しいと評価が高かったのでどうでしょう?
接待などにもつわかれるようなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line