ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の出町柳ー今出川周辺で、今夜友人と3人で美味しいご飯が食べられるところを探しています!予算は3000円〜5000円程度で、ビストロとかイタリアンがいいかな?と思っています。もちろんそれ以外でも結構です!

Hana

質問

京都の出町柳ー今出川周辺で、今夜友人と3人で美味しいご飯が食べられるところを探しています!予算は3000円〜5000円程度で、ビストロとかイタリアンがいいかな?と思っています。もちろんそれ以外でも結構です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビストロかイタリアンぺこなー!おっしゃれーなお店をみんなに教えてもらうぺこー!!

ヤマト

ヤマト

非公開

ビストロ・スリージェ (Bistro Cerisier) - 出町柳/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26000996/

こことかいかがですか?とっても雰囲気のいいお店ですよー!お肉料理もおすすめです!!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

TAVOLA (タヴォラ) (北白川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE116/SUB47704/100000740008/

隠れ家的なイタリアンて感じのお店です、。一階はカウンター。二階は、座敷になっています。
リーナズブルな美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line