ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜京王線沿いで うまい中華のお店教えてください\(^o^)/ まじで食べた方がいいよ!!ってお店!笑 できればリーズナブルだと嬉しいな(・ω<)-☆

なつむら

質問

新宿〜京王線沿いで
うまい中華のお店教えてください\(^o^)/
まじで食べた方がいいよ!!ってお店!笑
できればリーズナブルだと嬉しいな(・ω<)-☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちー中華やさんぺこな!!最高なお店教えてもらうぺこよー♬

なな☆

なな☆

20代

陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店 (【旧店名】陳麻婆火鍋店) - 西新宿/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044542/

火鍋が美味ですよ〜!
辛いもの好きでしたら是非☆

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

老辺餃子館 本館 (ろうべんぎょうざかん ほんかん) (新宿/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000093087/

ここはなんでも美味しいですが、とくに蒸し餃子がお勧めですよ。もちもちとした皮にたっぷり詰まった餡が美味しいですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

謝朋殿 粥餐庁 新宿京王モール店(新宿/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000030835/

おかゆ屋さんですが、サンラー麺や担々麺も人気ありますよ。
気分でサッパリ、辛いの分けて試してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line