ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内!!! インドカレー好きには全力で勧めるぜ!!なインドカレー屋さんを教えてください(*`・ω・´) 場所と値段は問わないので、うなるような旨いカレーを教えてくれっ!!

なつむら

質問

東京都内!!!
インドカレー好きには全力で勧めるぜ!!なインドカレー屋さんを教えてください(*`・ω・´)
場所と値段は問わないので、うなるような旨いカレーを教えてくれっ!!

SNP

SNP

30代

ローカルインディア – 株式会社オリエンタルダイニング
http://www.localindia.jp/

本場から取り寄せたスパイスを利用し、トコトン味に拘っていますよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

スーリヤ 八重洲店(八重洲/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765493/

辛さも選べて色々な種類のカレーがありますよ〜!
私はチキンサグカレーがオススメです☆
本場の味ですよ(o^^o)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マハラジャ♬チェンナイ♬ムンバイ♬ゴア♬ぺこ!

0310

0310

20代

モティ 六本木店 - 六本木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001979/

こちらのインドカレーはスパイスもきいていてとても美味しいです!
ナンもモチモチでインドカレーとマッチしていて、食欲止まらなくなりますよ♫

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

シタル 西荻窪店 (SITAL) - 西荻窪/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13086481/

本格インド料理店です。バターチキンカレーがコクがあり、骨つき肉入りで絶品ですよ♪♪西荻窪駅から徒歩3分です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line