ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で金曜夜21時頃から四人で飲みます。今からでも予約取れそうで、一人予算5,6千円くらいで、うるさくない店がよいです。 できれば個室がいいです。 おすすめ教えてください。

よよ

質問

六本木で金曜夜21時頃から四人で飲みます。今からでも予約取れそうで、一人予算5,6千円くらいで、うるさくない店がよいです。
できれば個室がいいです。
おすすめ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かなお店ぺこな!
ゆっくりお話できるといいぺこなー

トコトコ

トコトコ

非公開

個室×イタリアン PALETTE 六本木店|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051756/

完全個室を完備していますよ。オシャレで雰囲気の良いお店です。空席あるかチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

地鶏と地酒 名古屋コーチン屋 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026240/party/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210212760055)dv(m)cr(108087062095)fi()gi(26004209575)ci(422407255)lc()ps(1t2)nw(g)

名古屋コーチンのお店はいかがですか(o^^o)?
個室もあってゆっくりできますよ〜☆
金曜もまたま空いてるみたいです!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

駅から2分でアクセスもバツグンです。夜景も見える個室があります。良かったら検討してみて下さい。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

イタリア食堂 グラン・パ 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9j1rs1tb0000/

こちらのお店はどうですか?
イタリアンのお店です。
パスタやピザが食べ放題のコースもありリーズナブルにお腹いっぱい食べられますよ。
金曜日は要問い合わせになってるのでよかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line