ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今月、四人で京都へ旅行に行くのですが2日目のランチのお店が決まりません! 「湯葉」「生麩」が食べられるお店で、予約が出来るお店、を探しています。 ゆったりとした店内なら尚、良いのですが。 京都駅周辺〜嵐山あたりで、どこかオススメありますか?? 情報お待ちしてます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

胡蝶蘭

質問

30代女性

今月、四人で京都へ旅行に行くのですが2日目のランチのお店が決まりません!

「湯葉」「生麩」が食べられるお店で、予約が出来るお店、を探しています。

ゆったりとした店内なら尚、良いのですが。

京都駅周辺〜嵐山あたりで、どこかオススメありますか??

情報お待ちしてます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都旅行、楽しそうぺこなー♡
お寺とか回るぺこかな。
ワクワクぺこな!

yuyu

yuyu

30代

梅の花 京都烏丸店 (ウメノハナ) - 烏丸御池/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003079/
ベタですが梅の花がオススメです〜
京都の豆腐屋さんはたくさんありますが結構早く閉店しちゃいます。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

奥丹 清水店 (そうほんけゆどうふ おくたん) - 清水寺その他/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001625/
ちなみに、こちらが人気です。
早く閉まっちゃいますがオススメですよ!
清水寺の近くです。

お店をチェックする

marron

marron

非公開

庵珠 (あんじゅ) - 嵐山(京福)/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26002039/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

嵐山にあるお店です。
生麩、湯葉をいただける御膳がありますよー
こちらは20時までです

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

半兵衛 (はんべえふ(半兵衛麸)) - 清水五条/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001283/
忘れてました!私が大好きな麩のお店です。
コース一つしかありません。
予約もなかなか取れない人気店なので予約取れるかなぁ。

お店をチェックする

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

ありがとうございます。

お寺めぐりするので、清水寺の近くのお店って良いかも♪

URLからお店の詳しい情報を見てみますね(〃∀〃)ゞ

yuyu

yuyu

30代

連投ごめんなさい。
ついつい得意分野だったので(´∀`)
いいお店見つかるといいですね!
楽しんできてくださいね!

marron

marron

非公開

京都いいですね〜
いいお店見つかるといいですね〜(*^^*)

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

嵐山のお店も良いですね♪

皆さんの情報ゆっくり見て選びたいと思います。

ありがとうございます♪

ミナ

ミナ

非公開

季節料理 嵐山 まつ屋 嵐山/和食
http://s.hitosara.com/0002076799/

季節を感じることのできる京料理を楽しめるお店です。生湯葉をかけたふんわりの湯葉丼や生麩の一品料理などがいただけます。湯葉入りの湯豆腐も美味しかったです。和を感じることのできる落ち着ける和食処ですよ♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line