ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で定食を食べられるお店を探しています。 ランチの時間帯以外でも定食を提供しているお店だと助かります。

りょうちん

質問

渋谷で定食を食べられるお店を探しています。
ランチの時間帯以外でも定食を提供しているお店だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

うーたん

うーたん

30代

定食サトウ - 神泉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13094042/

こちらの和定食はいかがですか?小鉢などがつく、バランスの良い定食が食べられますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

とんかつはいかがですか(o^^o)?
ボリュームたっぷりでリーズナブルですよ〜!
平日は3時までですが、5時からまた始まるので4時台に行かなければ大丈夫ですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和幸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801201/

マークシティにあるこちらのとんかつ屋さんいかがですか?
とんかつをはじめ、エビフライなど、フライ物の定食がランチタイム以外もいただけます

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食ってよいぺこよなー!!
夜も食べられるところ見つかるといいぺこなー!!

りょうちん

りょうちん

30代

ありがとうございます!
早速行ってみたいと思います(o’∀’o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line