ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと珍しいお酒やご飯が食べられるところありませんか? 高田馬場周辺で探してます。

なかちゃん

質問

ちょっと珍しいお酒やご飯が食べられるところありませんか?
高田馬場周辺で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

珍しいお店ぺこな!
非日常を味わいた時ってあるぺこよなー

なな☆

なな☆

20代

でびと (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g890100/

隠れ家的なお店で、日本各地の地酒などお酒の種類が豊富です☆
逸品料理もおいしいのでオススメですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

バー・カヴェルナ (BAR CAVERNA) - 高田馬場/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006132/

洞窟みたいな店内で非日常を味わえるこちらのバーはいかがでしょう?ポルトガルワインとポルトガル料理がいただけますよ!
フレッシュフルーツのカクテルもあります!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

パクチーバル 8889 (パクチーバル ハチハチハチキュウ) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13175810/

高田馬場駅から5分くらいの場所にあるパクチーのお料理専門店です。メニューのほとんどにパクチーが使われて、スムージーなんかもあります!
お酒もそろってお料理と一緒にいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line