ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅・金山駅あたりで、デートに使える個室のお店を教えてください!(お酒飲めるところがベスト) 2人とも学生なので、3000円〜4000円くらいまでがいいです( ̄▽ ̄;)

麻疹騙り

質問

20代女性

名古屋駅・金山駅あたりで、デートに使える個室のお店を教えてください!(お酒飲めるところがベスト)

2人とも学生なので、3000円〜4000円くらいまでがいいです( ̄▽ ̄;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻疹騙りちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこな♡
距離が縮まるといいぺこなー!

こころ

こころ

30代

シュビドゥバ Syubidova(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718158/

名古屋駅から歩いて7〜8分くらいの場所にあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
カップル個室があり、デートにおすすめなおしゃれなお店です。

お店をチェックする

sato

sato

20代

名古屋 地鶏坊主本店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000743079/

名古屋コーチンなど、地鶏のお料理が美味しいこちらのお店はいかがですか?2人用の個室もあり、周りを気にせずプライベート空間でデートのディナー楽しめます

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

箱屋 金山駅前店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038540/

和モダンの落ち着く個室でゆったり過ごせるこちらの和食のお店いかがですか?
飲み放題ついたコースが4000円でありますよ!

お店をチェックする

麻疹騙り

麻疹騙り

20代

みなさま、即座のご対応ありがとうございます!
彼氏と相談して決めようと思います。
私的には特に一番最後のお店に惹かれました('ω'*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line