ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日にヒカリエ近辺で50人ぐらいで宴会ができるお店知らないでしょうか? 予算は1人4000円ぐらいで、チェーンなどでないお店(できればオシャレなお店がいいですw)で探してます。

もりち

質問

土曜日にヒカリエ近辺で50人ぐらいで宴会ができるお店知らないでしょうか?
予算は1人4000円ぐらいで、チェーンなどでないお店(できればオシャレなお店がいいですw)で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で宴会ぺこなー!
もっと仲良くなれたらいいぺこ♡

なな☆

なな☆

20代

渋谷 貸切パーティールームDeBarge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6wjpfr860000/

貸切もできるお店ですよ〜!
コースもとてもリーズナブルなのでオススメです☆

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

Catalan Spanish “Bikini TAPA”(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801210/

4500円になりませすが、こちらのおしゃれなバルはいかがですか?みんなでワイワイ飲んじゃってください

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL 渋谷店|洋食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030206/

こちらは、広々としているので大人数でもゆったりと楽しめます。もちろん飲み放題もありますし、女性には見た目もオシャレなスィーツがありますよ。予算も高くないです。いつもの宴会と違ったものになりそうですよ。(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line