ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅周辺で安くて美味しいお好み焼き屋教えていただきたいです!

まーさ

質問

20代男性

広島駅周辺で安くて美味しいお好み焼き屋教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューお好み焼きぺこな!
僕、ひっくり返すのうまいぺこよー!

まるはる

まるはる

非公開

電光石火 (でんこうせっか) - 広島/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34001621/

こちらのお店はどうですか?
3D焼きが美味しいです。
カウンターだけで混んでますが
待つ価値ありです。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

広島のお好み焼きなら【みっちゃん総本店】広島風お好み焼きの通販
http://www.okonomi.co.jp/
こちらのお好み焼きがおすすめですよ!名物の牡蠣入りはぜひ食べてみてくださいね!

お店をチェックする

くー

くー

非公開

大福 - 広島/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34007431/

駅近くにあるお好み焼きやそんです。
お店の人の雰囲気もよくて、いいお店だと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line