ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人くらいで二次会に使えるお店を探しています。 グルメな方を連れて行くので、ちょっと粋なところがいいです。よろしくお願いします!

daito

質問

20代男性

20人くらいで二次会に使えるお店を探しています。
グルメな方を連れて行くので、ちょっと粋なところがいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大勢で飲み会ぺこなー!
いかしたお店が見つかるといいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接方来 京都タワー店 (せっぽうらい) - 京都/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000481/

ここはどうぺこー?
京都タワーに入ってるぺこから、駅から行きやすいぺこし、京都のお料理を楽しめるぺこ!
24時までやってるぺこから、終電解散にはちょうどいいぺこなー
落ち着いた空間で、おいちーご飯楽しめるぺこよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京料理、京都にいたらあんまり食べないぺこかなーって思って、おすすめしてみたぺこ。

くすこーん

くすこーん

30代

Man in the Moon 京都駅店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c788201/

二次会なら飲み中心でも大丈夫ですかねー?グルメさんがビール党ならこちらオススメです♫
本場のアイリッシュパブのような雰囲気でクラフトビールが楽しめますよ。貸切も出来るので良かったら(^o^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

こいまりや - 京都/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026085/

こちらの日本酒バーはどうですか?
こじんまりとしたお店で
20人だと貸切になると思います♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

パブリックハウス (PublicHouse) - 京都/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022513/

少し駅から距離がありますが、こちらのビアパブはいかがですか?お酒の種類が豊富で、特にビールは初めて出会ったビールも!お酒に合うおつまみもあり二次会にオススメのお店です。貸切も可能ですので、よかったらご検討ください(^.^)

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

楽膳 (らくぜん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002415/

ここはどうですか?
小料理をいただける居酒屋です♪
広すぎずいい雰囲気のお店です

お店をチェックする

daito

daito

20代

わー!みなさんありがとうございます!この中から検討させていただきます!

くすこーん

くすこーん

30代

幹事さんお疲れ様です☆
みなさんでワイワイ楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line