ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木1丁目付近で男性3名でがっつり食べ飲みして、1人予算が3000程度の居酒屋ありかますか?

りょうすけ

質問

六本木1丁目付近で男性3名でがっつり食べ飲みして、1人予算が3000程度の居酒屋ありかますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうすけちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎろっぽんで飲みぺこなー!
もりもり食べるぺこー!

MASK

MASK

20代

一番どり 六本木一丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b434530/

一丁目改札からすぐですよ。焼き鳥がお安くてリーズナブルなので予算でいけますよ。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

溜池おば九(六本木一丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000009133/

お寿司も一貫200円からとリーズナブルなのでお安い予算である沢山飲めますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

六本木 マルシェ(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099007/

個室が3人で利用できますよ。お魚が美味しいバルでお酒と一緒に楽しんで下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line