ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

抹茶かき氷が食べたい! 予約できるとなおよし 都内ならどこでも良いです

ぬけ

質問

抹茶かき氷が食べたい!
予約できるとなおよし

都内ならどこでも良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

抹茶かき氷が僕も最強とおもうぺこー!
おいちーぺこなー!

こぐま

こぐま

20代

和kitchen かんな (和キッチン かんな) - 三軒茶屋/かき氷 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13156812/

記帳式ですので並ばなくてすみます。ランチかディナーも食べるのであれば予約できますよ。三軒茶屋にあるお店です。普段行列ができるほどの人気店です。おすすめです。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

とらや 銀座店 - 銀座/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002595/?lid=header_restaurant_detail_menu

銀座のとらやは二階がカフェになってるんですが、そこで夏はお抹茶のかき氷ありますよ〜(^o^)/
とっても上品な店内とかき氷はさすが、とらや!って感じです♪
予約もできますよ!

お店をチェックする

ぬけ

ぬけ

非公開

とらやは抹茶かき氷あるんですかね!?

さな

さな

20代

雪ノ下銀座 - 銀座一丁目/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161077/

やはりこちらのかき氷は美味しいです!京都宇治抹茶氷もこだわりの抹茶で楽しめますよ!予約は残念ながらできないのですが、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

くにさん☆
とらやに宇治金時のかき氷ありますよー!
和菓子に付いてくるお抹茶も美味しいし味は確かです♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line