ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北参道でおいしいランチが食べられる場所を探しています。 接待と商談みたいな形なので、なるべく静かでゆったりした場所がいいです! 3人で行きます。 よろしくお願いします!

ハルカス

質問

北参道でおいしいランチが食べられる場所を探しています。
接待と商談みたいな形なので、なるべく静かでゆったりした場所がいいです!

3人で行きます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店ぺこなー!
個室とか使えたら良さそうぺこ♫
しっかり食べてお仕事ファイトぺこー

shin

shin

20代

響 新宿サザンタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851555/

上品な店内で美味しい和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
3人で入れる個室もあり、話し合いもしやすいと思いおすすめしてみました!

お店をチェックする

saki

saki

30代

寿司 高瀬 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1aww3dj40000/

ランチはお手頃価格のメニューもそろっているこちらの和食のお店いかがでしょう?
お寿司が美味しいですよ!上品な個室もあります。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Trattoria Ride イタリアン 北参道(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ankk8s9t0000/

落ち着く店内で美味しい本格的なイタリアンかいただけるこちらのお店いかがでしょう?
お話しもしやすく、ビジネス利用にも良さそうです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

グリーンスポット (GREEN SPOT) - 代々木/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13013517/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらは隠れ家のようなお店なので落ち着いた雰囲気でランチが楽しめますよ。京野菜を使ったフレンチがランチだとリーズナブルです(^ ^)

お店をチェックする

ハルカス

ハルカス

20代

みなさんありがとうございます!
まだ日にちがあるので、一軒一軒じっくり調べさせていただきますね☺️大変助かりました!

うーぷ

うーぷ

30代

美味しいランチで商談うまくいきますように!*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line