ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の西口エリアでランチで和定食が食べられるお店を探してます。同僚の男性陣はサバの味噌煮とか、唐揚げ定食が食べたいそうです。よろしくお願いします。

yuka

質問

新宿の西口エリアでランチで和定食が食べられるお店を探してます。同僚の男性陣はサバの味噌煮とか、唐揚げ定食が食べたいそうです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yukaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和定食ぺこなー
yukaちゃん探してあげてやさちーぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

飲食笑商何屋ねこ膳 - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043840/

こちらのお店はどうですか?
煮魚の定食が絶品です。
店内も飾らない感じでゆったり出来ると思います。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

やぶ天(新宿西口/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000092526/

こちらの定食オススメですよ♩
味噌煮はあったか分からないですが、焼き魚定食など栄養バランスばっちりのメニュー揃ってます^_^

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

釜焼鳥本舗 おやひなや 西新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p645300/

鶏肉料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
唐揚げや鳥天などの定食のランチがボリュームあり美味しいですよ!新宿駅から近いです。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

おぼんdeごはん 新宿ミロード店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053652/

女性向けって感じですが、ご飯、味噌汁お代わりできるので男性にもおすすめです!たくさんの種類の定食があって、美味しいですよ!

お店をチェックする

yuka

yuka

30代

皆さんありがとう!おやひなや行ってみます!

yuka

yuka

30代

たどり着いたぽこー!

まるはる

まるはる

非公開

美味しかったぺこ?^o^

yuka

yuka

30代

よろしおすな〜
ぺこり〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line