ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂付近でかぼちゃの料理(きちんとした食事、スイーツ両方可)が食べられるところを探しております! 電車移動も大丈夫ですが、あまり遠くないところでお願いします(›´ω`‹ )

にゃん

質問

神楽坂付近でかぼちゃの料理(きちんとした食事、スイーツ両方可)が食べられるところを探しております!
電車移動も大丈夫ですが、あまり遠くないところでお願いします(›´ω`‹ )

いかもん

いかもん

30代

神楽坂 茶寮 本店(さりょう) 牛込神楽坂/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000131539/

ここ、かぼちゃの煮付けとかタルトがあったような
…。
あまり自信がないのですが😣
和なメニューがおいしいですよ♫

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

かぼちゃのタルト - Waffle Co.
http://kyukyoku-no-sweets.net/event/%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%88/

かぼちゃ料理はわからないので、タルトがおいしかったお店を紹介します!
なめらかな舌触りのタルトで、かぼちゃの味がしっかり味わえますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line