ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野坂上あたりで、友だちと楽しく和食を食べられるお店ありますか??(=゚ω゚)ノ コスパ良いお店ほど、嬉しいです(=゚ω゚)ノ

ペロリ

質問

中野坂上あたりで、友だちと楽しく和食を食べられるお店ありますか??(=゚ω゚)ノ

コスパ良いお店ほど、嬉しいです(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほっこり和食ぺこなー
コスパのいいおいちーお店見つけて楽しく過ごすぺこ♫

こぐま

こぐま

20代

鈴家 (すずや) (中野坂上/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000718379/

中野坂上で和食であればこちらのお店はいかがでしょうか?ゆったりした店内でくつろげますよ。お友達とも楽しく食事ができると思います。お料理もとっても美味しいのにお値段が安くて大満足できます。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

手しおごはん 玄 (中野坂上店) - 中野坂上/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13094825/

こちらのお店はどうですか?
チェーン店ですが定食の種類が豊富でかなり美味しいです。
値段もリーズナブルですのでおすすめです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

桃

30代

西新宿 にこり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/btrgw6j00000/

気軽に入れて美味しい和食をコスパよくいただけるこちらのお店いかがでしょう?
きれいな店内でゆったり夜ごはんいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line