ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩とのランチ考えています! 銀座付近です!

sgym

質問

先輩とのランチ考えています!
銀座付近です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sgymちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座ランチぺこなー!
お腹いっぱい食べて、午後からもしっかり動くぺこー!

こぐま

こぐま

20代

マーサーブランチ ギンザテラス(イタリア料理(イタリアン)/銀座一丁目駅 徒歩約1分)をネット予約するなら[Yahoo!予約 飲食店]
http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000184858

ゆっくり大人の時間が過ごせるこちらのカフェはいかがでしょうか?テラス席もありこの時期には気持ちいいと思います。お洒落な街並みを見ながら食べるランチは特別な気分がしていいですよ♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Bistro Ginsai 銀座 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b884005/lunch/

こちらのお店はどうですか?
有機野菜がたくさん食べられますよ。パスタも種類が豊富で美味しいです。よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ちー

ちー

20代

トラットリア ラ ココリコ (TRATTORIA LA COCORICO) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131530/

1000円前後で美味しいイタリアンをいただけます!

お店をチェックする

sgym

sgym

20代

ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

大衆割烹 三州屋 銀座店 (たいしゅうかっぽう さんしゅうや) - 銀座一丁目/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002473/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店のランチおすすめですよー!
銀座で定食が食べられます。ボリュームがあるので男性にも人気がありますよ☆

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

楽しいお食事になるといいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line