ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事のミーティングで使えるお店を探しています。 個室で、静かで、時間制限がなく、出来れば名古屋駅周辺でお願いします(^^)人数は5名です。

marie

質問

20代女性

仕事のミーティングで使えるお店を探しています。
個室で、静かで、時間制限がなく、出来れば名古屋駅周辺でお願いします(^^)人数は5名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色々話があるぺこなー
時間制限なくしっかり話せるとこぺこなー
予算とか決まってたらおちえてぺこ♫

marie

marie

20代

予算は特にないです(^^)お願いします♡

こぐま

こぐま

20代

日本料理 得仙|あんこう鍋・すっぽん鍋・ハモ鍋
http://www.toku-sen.co.jp/index.html

古風ですがアンコウ鍋が食べられるお店です。個室があります。とにかくお店が綺麗でしっかりしたところですのでお仕事で使うにはもってこいです。名古屋駅から徒歩6分です。チェックしてみてください。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

豆家 別邸 福福 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n081904/

名古屋駅から5分かからないくらいのこちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気で、扉付きの完全個室があるのでミーティングにおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line