ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の水〜金曜日まで那須町に家族旅行行きます! 水曜日の夜から金曜日の夜までのご飯のプランは決まりましたが、水曜日のお昼のプランが決まりません(´°ω°`)↯↯ ちなみに子供は上の子が来月4歳で、下の子は6ヶ月なので、下の子はお店で食べないので、上の子が食べるような子供も美味しいと思うものを探してます! 上の子は好き嫌いありません♥︎⍤⃝ 1食くらい、お店の中で食べるんじゃなくて、立ち食い?屋台に売ってるような手軽に食べれる物といえばわかるかな?みたいな感じで美味しいのを色々買って食べるのもいいよね!! みたいな感じになったんですが、なにかオススメの物ありませんか??

みぃmama

質問

20代女性

来週の水〜金曜日まで那須町に家族旅行行きます!
水曜日の夜から金曜日の夜までのご飯のプランは決まりましたが、水曜日のお昼のプランが決まりません(´°ω°`)↯↯

ちなみに子供は上の子が来月4歳で、下の子は6ヶ月なので、下の子はお店で食べないので、上の子が食べるような子供も美味しいと思うものを探してます!
上の子は好き嫌いありません♥︎⍤⃝

1食くらい、お店の中で食べるんじゃなくて、立ち食い?屋台に売ってるような手軽に食べれる物といえばわかるかな?みたいな感じで美味しいのを色々買って食べるのもいいよね!!
みたいな感じになったんですが、なにかオススメの物ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃmamaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

saki

saki

30代

那須高原パンのいえ クーロンヌ リネア - 那須町その他/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9011958/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのパン屋さんはいかがでしょう?
地元でも美味しいと評判で人気のパン屋さんですよ!お外のベンチとテーブルで緑を眺めながらのんびりといただけます!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Licca NASU HUTTE(リッカナスヒュッテ)(地図/写真/那須町・那須高原/ファーストフード(ファストフード)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mntatchm0000/

那須黒毛和牛のハンバーガーが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
店内やテラスで食べることもできますし、テイクアウトもできますよ!

お店をチェックする

みぃmama

みぃmama

20代

sakiさん

パンという手もありましたね!
上の子の好きそうなパンもありそうなので、パンも検討してみたいと思います( •̀∀•́ )✧
ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ歩きぺこなー!
おいちーもの見つけて色々食べるとたのちーぺこー

みぃmama

みぃmama

20代

エリカさん

旦那も息子も食欲旺盛なので、ガッツリこおいうのもアリだなと思いましました!
候補にいれたいと思います♥︎⍤⃝

ありがとうございます!

saki

saki

30代

ぜひご検討を〜旅行のランチ美味しいとこ見つかるといいですo(^▽^)o

エリカ

エリカ

30代

どういたしましてです!
素敵な家族旅行を^_−☆

akane

akane

20代

あ・かうはーど (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e848100/

こちらのステーキハウスはいかがでしょう?
コスパよく、那須の美味しいお肉ランチできますよ!お子様メニューもあり、オムツ台もあります!

お店をチェックする

みぃmama

みぃmama

20代

akaneさん

子供メニューがあるのはいいですね!
那須のほうだと子供入店ご遠慮くださいというようなお店がいがいにあるので、子供メニューのような情報嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)

ありがとうございます!

akane

akane

20代

そうなんですよ〜那須では貴重な子連れで入れるお店です( ̄▽ ̄)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line