ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バスタ新宿の近くで落ち着いておいしい食事が楽しめるお店 久しぶりに上京した友人が仕事を終えてから帰りのバスに乗るまでの間でディナーの予定です。 友人が喫煙者なので喫煙席があるとさらにいいです。

ミブロック

質問

バスタ新宿の近くで落ち着いておいしい食事が楽しめるお店
久しぶりに上京した友人が仕事を終えてから帰りのバスに乗るまでの間でディナーの予定です。
友人が喫煙者なので喫煙席があるとさらにいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりぺこならゆっくり積もる話もあるぺこなー
ゆっくり話しやすいお店さがすぺこ♫

れお

れお

30代

Chef's Table | 株式会社シェフズテーブル
http://chefs-table.jp/

こちらのイタリアンいかがでしょう?
パスタメニュー豊富で美味しいですよ♩
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ローズマリーズ トウキョウ (ROSEMARY'S TOKYO) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193545/

直結しているお店なのでギリギリまでゆっくりできますよ〜!
イタリアンのお店でお肉料理など色々おいしいのでオススメです☆

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

カフェ・ミヤマ 新宿南口店 (Cafe MIYAMA) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012840/?lid=header_restaurant_detail_menu

バスタまでアスセスしやすいカフェはいかがですか?パスタやサンドイッチ、分厚いパンケーキなどありますよ☆
分煙されているので喫煙される方でも楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ 【旧店名】STANDARD BURGERS) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

新宿南口から近いこちらのカフェはいかがでしょうか?多いハンバーガーが売りです。男性でも相当お腹いっぱいになりますよ。テラスで喫煙オッケーです。いまの時期だったら丁度いいかもしれないですね。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

すみません。女性でしたね💦
アボカドバーガーなど女性にも人気の商品もあります。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

タカシマヤに入っているイタリアン店。生パスタの美味しさには定評があります。コースもアラカルトでも楽しめますよ!テラス席のみ喫煙可になっています。落ち着いた雰囲気のお店ですので、ぜひ検討してみてください(^.^)

お店をチェックする

ミブロック

ミブロック

40代

みなさんの回答を参考に友人に食べたい物を決めてもらう予定です。
ありがとうございました。

いなほ

いなほ

30代

久しぶりに会えるお友達と美味しいご飯楽しんでください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ミブロック

ミブロック

40代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line