ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、会社の上司・先輩と行けそうな飲み屋を教えてください。ジャンルは問いません!

はいからトマト

質問

渋谷駅周辺で、会社の上司・先輩と行けそうな飲み屋を教えてください。ジャンルは問いません!

はいからトマト

はいからトマト

20代

10人以下を予定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり落ち着いてお話しできるような場所がいいぺこかなー!
結構大人数ぺこな。

えみっこ

えみっこ

20代

さくらさくら 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13119226/
個室ありで大人数でもオッケーです(*^^*)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

北の味紀行と地酒 北海道 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086283/?back_id=g086283
こことかどうでしょ?
8名様用とか10名様用ようの個室がある居酒屋さんです!
コースもいろいろあるのでニーズに合わせて選べますよ!
地酒も豊富なのでよかったら〜((*´∀`*))

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

京の台所 渋谷駅前店(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972708/course/
産地野菜をたっぷりと使ったお料理を楽しめるお店です。京料理を意識したお料理が多いので上司の方にも良いかと思います。良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ゆうしんこ

ゆうしんこ

30代

みなさんでわいわいでしたら、釣りをしながら酒が飲めるざうおがおすすめです。

ざうお 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180300/

大人のしっぽりとした感じなら
こちらの海鮮盛りがおすすめです!
ログイン [食べログ]
https://ssl.tabelog.com/smartphone/account/login/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line