ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関東で湯気通しが食べられるラーメン屋ってありますか?

このは

質問

関東で湯気通しが食べられるラーメン屋ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯気通しって殆ど生のままってやつぺこ!?
バリカタやハリガネより固〜い麺ぺこな
ちょっと僕も興味あるぺこ

かん奈

かん奈

30代

たまがった 横浜駅西口店 - 横浜/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011478/?lid=header_restaurant_detail_review_list

横浜駅から5分くらいのこちらのラーメン屋さんてま湯気通し頼めますよー!
大分ラーメンの細麺が美味しいお店です(o^^o)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

癖のない大分らーめん : たまがった 横浜駅西口店[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14011478/dtlrvwlst/4785741/?review_id=4785741

なんとも言えないですが、多分大丈夫だと思います!ここはめちゃくちゃ美味しいですよ!!
お店の人もすごい愛想の良い人でした。

お店をチェックする

さな

さな

20代

新井商店 - 剛志/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10010165/

群馬県になりますが…
美味しい豚骨系ラーメンが人気のお店ですが、こちらで湯気通しができますよ。違う食感を楽しめますよね。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line