ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度名古屋駅で友達とランチをする予定ですが、2歳の子どもがいるので子連れでも大丈夫そうなところで、できればファミレス以外でどこか教えてください(o^^o) メニューのジャンルは特に問わないです^ ^

冷やっこ

質問

20代女性

今度名古屋駅で友達とランチをする予定ですが、2歳の子どもがいるので子連れでも大丈夫そうなところで、できればファミレス以外でどこか教えてください(o^^o)
メニューのジャンルは特に問わないです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイランチぺこなー!
お子ちゃまは何が好きぺこー?

まりまり

まりまり

非公開

Cafe Concent 名古屋駅店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h3ujpefe0000/
テーブル個室のあるこことかどうでしょ?
個室が取れればゆったりお食事できますよ!
2歳だとオムツかな?オムツ変えコーナーもあるらしいので便利ですよー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

ESORA CAFEのお知らせ・オススメ|カフェ・スイーツ|名古屋駅-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039381/recommend.html
野菜をたっぷりと使ったイタリアンがいただけます。座敷のお席もあるのでお子さん連れにはおすすめですよ!良かったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Louis 名古屋駅/カフェ ハンバーガー サンドイッチ
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006153/

高島屋8階にあるカフェですが、子ども用品フロアなので
お子様、赤ちゃん連れの方が多く気兼ねなくお食事ができます。そして、店員さんがとても感じが良いです!
ハンバーガーはお肉とチーズと野菜のバランスが雑妙でとても美味しいです。アメリカンなおしゃれな雰囲気で親子共に楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

冷やっこ

冷やっこ

20代

皆様どこも魅力的なところをご紹介頂きありがとうございます♪(´ε` )
高島屋で見たいものがあったのでハンバーガー食べてみたいと思います^ ^
他の2店も次の機会に使おうと思います(o^^o)
ありがとうございました!

あんり

あんり

非公開

お買物とお食事が同時に楽しめますね(*^^*)良かったです。
お食事、楽しんできてくださいね♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line