ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚としっぽりできる小料理屋とか居酒屋知りたいですm(__)m

たむ

質問

同僚としっぽりできる小料理屋とか居酒屋知りたいですm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
たむちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

いなほ

いなほ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新橋のこちらの居酒屋さん、とってもおすすめです☆旬の素材のお料理とお酒が楽しめますよ。卵焼きはインパクトあります。焼酎がお好きでしたらかなり嬉しい品揃えだと思います♪( ´▽`)

お店をチェックする

とも

とも

30代

清水 HONTEN
03-6280-6724
東京都港区新橋3-26-4
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/
仕事帰りに時々行くお店です✨
もつ鍋が人気ですが、酒盗や上州豚のモツ煮、そして140円〜の串などリーズナブルに美味しく楽しめます😊
混雑時は時間制限もありますが、ぜひ一度覗いてみてください♪

お店をチェックする

とも

とも

30代

蟹喰楽舞
03-6228-5852
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158164/
こじんまりしているお店だと、こちらもオススメです。2人以上だとお通しが毛ガニになります✨
北海道直送の海鮮で、ゆっくり楽しめますよ😋

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

銀座いわた (ぎんざいわた) - 銀座/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013402/

昔ながらの小料理屋さんで、昼間は定食など召し上がれて夜は
家庭的な一品料理が召し上がれます!
しっぽり飲むのには良いと思いますので
是非ご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

笑わないセールスマン

笑わないセールスマン

40代

漁亭

季節料理 漁亭 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13045740/

野菜、魚中心で身体にも優しいかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line