ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探してます! 池袋で日本酒の種類豊富な小綺麗な店はないでしょうか!? 予算は1人5000円くらいを考えてます!

たつや

質問

ディナーのお店を探してます!
池袋で日本酒の種類豊富な小綺麗な店はないでしょうか!?
予算は1人5000円くらいを考えてます!

saki

saki

30代

京風個室 創作酒庵 彩蔵 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p2e7h0hw0000/

落ち着く和風の個室でゆったり飲めるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
日本酒が種類豊富にそろって日本酒と相性のいい和食といただけます

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

希紡庵 (きぼうあん) - 池袋/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116393/

日本酒が常時80種類置いてあるお店です!
店内とてもキレイですよ!
ご予算くらいでお楽しみ頂けると思いますので、どうぞご検討ください(*^^*)

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

福ふくろう。 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p608101/

こじんまりとした、店内で落ち着いてお食事できるこちらのお店いかがですか?
日本酒がそろって、お料理に合わせて飲めますよ!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

産地直送 お魚とお野菜 海畑 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e557200/

駅からアクセスが良く、店内とてもシンプルで大人向けなお店です。
日本酒の種類も豊富なようです!!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

牡蠣&創作和ダイニング SHIKI -四喜-|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043146/

駅近のこちらのお店は、日本酒もお好みの銘柄があると良いんですが、是非ご覧ください!
店内の雰囲気は、とても落ち着ける空間です!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

てしごとや - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003948/

こちらはいかがですか?
レトロな雰囲気の店内はとても落ち着く空間です。お料理も丁寧に作られていてとても美味しく、日本酒にもこだわりがあるので楽しめます。ホッと落ち着けるステキなお店です(^.^)

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

蛍月(池袋東口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000237949/

小綺麗なお店ならこちらのお店おすすめです☆雰囲気の良い2名個室もあるのでデートにぴったりですよ。十四代や田舎など日本酒が豊富でアラカルトで注文すればご予算内でいけると思いますよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line