ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、8人くらいで飲みます。 4000円程度で飲み放題付きのリーズナブルなお店ありませんか? 大衆居酒屋的な感じではないところを探しています!

pom

質問

恵比寿で、8人くらいで飲みます。
4000円程度で飲み放題付きのリーズナブルなお店ありませんか?
大衆居酒屋的な感じではないところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会するぺこな!
飲み放題でたーくさんお酒飲んじゃうぺこ♫

misako

misako

20代

Bar TALI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/64gfs5p70000/

2時間飲み放題ついたコースが4000円からあるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
個室もあり、ゆったり飲み会できるお店ですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

だるまさん 1丁目 (だるまさん いっちょうめ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037425/

こちらはどうですか。
古民家風のお店です。鉄板焼きやもんじゃ焼きがメインのお店で
個室もありますよ。
値段もリーズナブルですが美味しいですよ。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

恵比寿Bar&Dining One (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakw000/

コースだとリーズナブルに飲み放題付きプランが楽しめますよ〜!
お料理も色々あっておいしいので良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

肴や 恵比寿総本店 (さかなや) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047805/

こちらの海鮮居酒屋はいかがですか?
コスパよくお刺身やお料理を楽しめます。美味しいですよ。ご予算内の飲み放題付きコースもありますし、半個室もあるので、ゆっくり過ごせるかと。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

NEST Italian Dining Lounge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g209800/

恵比寿駅から近いこちらのイタリアンおすすめですよ。ソファ席がお洒落でくつろげます♪
熟成肉も食べられる飲み放題付きコースがご予算内でありますよ(^o^)/

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

CIELO Casual Lounge (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d6bm5f390000/

こちらのダイニングバーはいかがでしょうか?
3500円からコースがありますよ!

お店をチェックする

pom

pom

20代

ありがとうございます!
検討します!

まーりー

まーりー

非公開

でですけ

まーりー

まーりー

非公開

恵比寿でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/

ゴメンなさい。
送信途中でしちゃいました。。
こちらもどーぞ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

美味しい楽しい飲み会になりますように〜(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line