ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達の誕生日をお祝いします! あれこれやってきたので少し普通でない感じで祝えたら嬉しいです! おすすめ教えて下さい!

よしだ!

質問

友達の誕生日をお祝いします!
あれこれやってきたので少し普通でない感じで祝えたら嬉しいです!
おすすめ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日おめでたいぺこー!!
ちょっと珍しいサービスとかがあるとうれちーぺこかなー

akane

akane

20代

ザ ロックアップ 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000631243/

監獄をテーマにしたインテリアやメニューが楽しめるこちらのお店いかがでしょう?お誕生日向けのコースもあり、ケーキもついてますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

東京の表参道にあるマジックバーCREA-クレア
http://www.crea-magic.net/

事前に予約するとバースデーマジックやサプライズのプレートをだしてくれるお店です☆
喜ばれること間違いなしですよ(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

L’AZURE (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b873800/

こちらはどうですか?
チェニジアの家庭料理が食べられますよ。変わった感じのメニューですがくせになる味です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ザ・ロックアップ 新宿店 (The LOCK UP) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026839/

こちらはいかがですか?
監獄がコンセプトのお店です。シュールなメニュー名やアトラクション、非日常を味わえますよ。アニバーサリーコースもあるので、オススメです(^.^)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

マジックバー CUORE 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bcx9dk2w0000/

新宿のこちらいかがですかー?
マジックでバースデーケーキを出現させてくれたりサプライズができるお店ですよ。主役も祝う側も楽しいお店です(^ ^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アラビアンロック 新宿スクエア店 (ARABIAN ROCK) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020670/

こちらはどうですか?
店内の雰囲気も、店員さんのコスチュームもアラビアンナイトの世界!異世界を楽しめますよ!クーポン利用でお得なアニバーサリープランもあります。バースデーケーキのサプライズ付きなので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line