ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平間辺りでとにかく安い居酒屋さんを教えて下さい!

ポシェット

質問

30代男性

平間辺りでとにかく安い居酒屋さんを教えて下さい!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

はっちゃん(武蔵小杉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000164973/

平間駅から数分のところにあるこちらの居酒屋いかがですか?
お手頃価格のお料理がそろってますよ!手作りのほっこりするようなお料理です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

燦鶏 - 平間/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14022179/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店でかなりリーズナブルですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安さにこだわってるぺこなー!

misa

misa

非公開

ちょんまげ 平間店 - 平間/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14033747/

リーズナブルに気軽に楽しめる大衆居酒屋さんです。おつまみもドリンクも安いですよ。月〜土は朝7時まで営業しているので、ゆっくりできます!日、祝も5時までですよ!よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line