ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒付近でしっぽり呑める、雰囲気のいいところ!ありませんか。

megworlds

質問

目黒付近でしっぽり呑める、雰囲気のいいところ!ありませんか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

megworldsちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンとゆったり過ごせる素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこー♡

うーたん

うーたん

30代

ビストロ割烹KODA(コダ) (目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000860364/

こちらの和食ビストロはいかがですか?和モダンなおしゃれなお店でしっぽり飲めちゃいます

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

鳥焼 笹や (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/su6anbgt0000/

目黒から5分くらいのところにあるこちらの和食のお店いかがですか?ミシュラン掲載の人気店です。鶏のお料理が美味しくお酒が進みますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

穂むら (【旧店名】 魚丸) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013213/

こちらはどうですか?
日本酒のメニューが豊富です。
店内も静かで落ち着いた感じでゆったり出来ると思いますよ。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

Bar JITAN (バー ジタン) - 目黒/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13014649/

こちらはどうでしょうか?
こじんまりとしたバーです
隠れ家の様な雰囲気で素敵なお店はですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 たつみや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a201700/

新鮮な魚介やピリ辛のホルモン焼きが美味しくお酒も充実している居酒屋です。落ち着く店内でゆったり飲めるのでデートにもおすすめです。

お店をチェックする

マツナミ

マツナミ

30代

濱の屋 目黒店 (つきじ はまのや) - 目黒/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022584/

静かな雰囲気や席の間隔はもちろん、煮付けもお刺身もいつも新鮮でオススメです🎵

お店をチェックする

megworlds

megworlds

20代

ありがとうございました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line