ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒近辺で大人5人で美味しいごはん食べながらカジュアルにミーティング出来そうところありますか?

ミント

質問

目黒近辺で大人5人で美味しいごはん食べながらカジュアルにミーティング出来そうところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯食べるといい案が浮かびそうぺこな!
お話するぺこなら個室がいいかもぺこな!

夏子

夏子

30代

魚魚権 目黒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g519402/

お魚か好きでしたらこちらの居酒屋はいかがですか?個室が利用できるので話しやすいですよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

遊食家ゆがふ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g700800/

沖縄料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
5人で入れる個室のあるお店でゆったりお食事しながらミーティングしやすいですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

目黒 味駒 - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13184770/

こちらはどうですか?
古民家風のお店です。
創作和食が頂けます。
個室もあるのでゆっくりごはんを食べながらミーティング出来るかと思います。

お店をチェックする

ミント

ミント

20代

あまり、チープになり過ぎないところがあればなお嬉しいです!

tmp_user

tmp_user

とん豚テジ 目黒店 - 目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13112532/

美味しいサムギョプサルなどいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line