ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歌舞伎町1丁目あたりで居酒屋を探しています。 2次会で使えそうなお店どこか教えて下さい。

まる

質問

歌舞伎町1丁目あたりで居酒屋を探しています。
2次会で使えそうなお店どこか教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おじゃこちゃんこれから行きたい感じぺこかな?
二次会ぺこから落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこかもな!

まる

まる

20代

今週金曜日に行く予定です。

cry

cry

20代

玄品ふぐ 新宿歌舞伎町の関 (げんぴんふぐ) - 新宿/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13036630/#rst-data-head

歌舞伎町の喧騒あふれるフグ屋さんです。リーズナブルに頂けますよ。盛り上がりそうですね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

絶好調てっぺん 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048213/

どれも美味しくサービスも良いので楽しい時間を過ごせますよ。深夜1時までやっているのでお勧めですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

完全個室居酒屋 空のとりこ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smpsrg8x0000/

金曜日は朝までやってるので二次会にも使えるこちらの居酒屋いかがですか?
美味しい和食メニューに飲み放題ついたコースがコスパよくありますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

つるかめ食堂 (つるかめしょくどう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000767/

新宿思い出横丁にある人気店です。二次会のちょい飲みにいいですよ。ご飯が美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line