ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で落ち着いた雰囲気の、日本酒の種類の多い美味しいお店はありますかー??カウンター席があればなおよしです!

yuko

質問

渋谷で落ち着いた雰囲気の、日本酒の種類の多い美味しいお店はありますかー??カウンター席があればなおよしです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と飲みに行くぺこな!
おいちー日本酒飲みながらいい雰囲気になっちゃうぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

サケバ (sakeba) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

こちらのこじんまりした落ち着ける日本酒バーはいかがですか?カウンターがありしっぽり飲めちゃいます

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷で日本酒を堪能するならここがお勧めです。沢山の日本酒が揃っています。

お店をチェックする

yuko

yuko

20代

ありがとうございました!

みな

みな

30代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/?lid=header_restaurant_detail_menu

隠れ家的な日本酒バルです。
480円からありますよ。おつまみメニューも豊富なのでお勧めです。

お店をチェックする

モンステラ

モンステラ

30代

IKKOKU
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175730/

食べ物はどれも美味いし、盛り付け含めてセンスよく、日本酒の揃えも(多くはないけど)良い。こじんまりしてますが清潔感あり、接客も◯です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line