ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから友達と2人で飲みます。 赤坂駅周辺で美味しい居酒屋さんありますか? 1人4000円以内に抑えたいです。

みなみ

質問

これから友達と2人で飲みます。
赤坂駅周辺で美味しい居酒屋さんありますか?
1人4000円以内に抑えたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲むぺこなー!
おいちーお酒カンパーイして楽しく飲んじゃうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

赤札屋 弁慶 (あかふだやべんけい) (赤坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000004678/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?渋いお店ですが、刺身や焼き鳥など定番のつまみが美味しいですよ

お店をチェックする

桃

30代

京料理×個室居酒屋 ことぶき屋 赤坂本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m5y1sk590000/

扉つきの個室でくつろいで飲めるこちらの居酒屋いかがですか?
和食メニューにお酒も充実してコスパよく飲めるお店ですよ!お話しもしやすい雰囲気です

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

まぐろやナポレオン 赤坂店 - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40033983/

こちらのお店はいかがでしょうか?マグロ一本買いのお店です。時間帯によれば解体ショーも見れちゃいますよー
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

もつ千 赤坂店 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13086480/

赤坂にある安くて美味しいモツ焼き酒場です。
モツが苦手な人もここのなら平気って声がありますよ。

お店をチェックする

みなみ

みなみ

20代

すみませんみなさん、
福岡の赤坂です、、、。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line