ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でデートに使える飲み屋を探してます!

manta

質問

池袋でデートに使える飲み屋を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人をデートに誘うぺこな!
デートぺこなら雰囲気のいいお店がよさそうぺこな!

みたま

みたま

30代

hikari_ikebukuro
http://www.sld-inc.com/hikari_ikebukuro.html

こちらのカフェダイニングはいかがですか?夜景席もあり雰囲気がいいのでデートにおすすめですよ

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

Bar Second Space (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2ey3kda60000/

おしゃれな雰囲気のバーで、カップル席やソファ席がありデート向きですよ^_^

カクテルの種類が多く、女性も喜びそうです!

お店をチェックする

akane

akane

20代

Italian Restaurant LUCE ‐ルーチェ‐ 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd6b100/

ナチュラルで落ち着く店内で美味しい本格イタリアンが味わえるこちらのお店いかがですか?
お酒も充実してますよ!デートにもおすすめなお店です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

SHIORI 池袋店(池袋東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001049999/

隠れ家的なこちらのお店はいかがですか?
間接照明がいい感じの雰囲気を醸し出していて落ち着いて会話を楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line