ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻窪で和食か和風居酒屋さんを探しています。4000円ぐらいの予算です。地元で有名な「たべごとや」も候補ですが、そこは同行者も行ったことがあるので、今回はべつのところで探しています。

sayasaya

質問

40代非公開

西荻窪で和食か和風居酒屋さんを探しています。4000円ぐらいの予算です。地元で有名な「たべごとや」も候補ですが、そこは同行者も行ったことがあるので、今回はべつのところで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sayasayaちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店開拓したい感じぺこな!
お気に入りのお店あったらたくさん通っちゃうぺこ♫

オズワルド

オズワルド

30代

しんぽ - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13017401/

旬の肴を美味しく頂けます。魚もですが、お肉もお野菜も美味しいと評判高いですね。

お店をチェックする

海

30代

酒守 (さかもり) - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13056123/

美味しいお料理とお酒が頂ける小粋なお店ですよ。和食なら得意なので是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

四文屋 西荻店 - 西荻窪/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13151586/

居心地のいいお店ですよ。焼き鳥や焼き物がリーズナブルに頂けますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

sayasaya

sayasaya

40代

みなさん、ありがとうございました!参考にさせていただきます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line