ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で会社の飲み会で8名程度で入れるところを探しています。個室でなくても構いません。 一人5,000円くらいの予算でおさまると助かります◎

taotao

質問

新橋付近で会社の飲み会で8名程度で入れるところを探しています。個室でなくても構いません。
一人5,000円くらいの予算でおさまると助かります◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

taotaoちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み会の幹事さんお疲れ様ぺこ!
みんなが喜んでくれるお店見つけるぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

かき家 こだはる 新橋本店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052169/

駅から2分です。一年中生牡蠣が食べられるお店です。予算にも合いますし個室もあるので飲み会にお勧めですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 萬屋伍平 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s94p15c20000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚が美味しいお店で、個室も利用できますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

個室割烹 集-tsudoi- 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n5gt0pcn0000/

気軽に入れて本格的な和食割烹か味わえるこちらのお店はいかがでしょう?
個室もあり、ゆったり飲み会できます。
ご予算に合うコースもありますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

やひろ丸 新橋港 漁師が目利きの海鮮酒場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m3ga5h7n0000/

こちらはどうですか?
宮崎の郷土料理と全国の地酒が豊富なお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

和食バル 音音 虎ノ門ヒルズ店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004027007/

東京タワーを眺められるお店です。刺身盛りがお店のお勧めですよ。ドア付き個室もあるので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

taotao

taotao

20代

皆さまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line