ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もんじゃ焼き好きの外国人をつれていきます。 安くて美味しいもんじゃ焼きが食べられるところはどこでしょう?

みよちゃん

質問

もんじゃ焼き好きの外国人をつれていきます。
安くて美味しいもんじゃ焼きが食べられるところはどこでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

国際交流ってやつぺこなー!
もんじゃはちょっぴりお焦げがあるくらいがおいちーぺこよなー♫

夜夏

夜夏

30代

もんじゃ横丁 戸塚店 (もんじゃよこちょう) - 戸塚/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14005420/

戸塚でもいいですか?
もんじゃ焼きの焼き方を丁寧に教えてくれるので、美味しく頂けますよ。予約もできるのでどうぞ。

お店をチェックする

0310

0310

20代

お好みもんじゃ 横浜西口店(横浜駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000697361/

もんじゃといえば月島など有名ですが、横浜でもんじゃを食べるならこちらのお店はどうですか?
もんじゃの種類も多く、お味も美味しいです!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

お好み焼本舗 戸塚店 - 戸塚・東戸塚その他/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14034411/

お好み焼きランチ食べられますよ。お子様連れも歓迎なのでお勧めですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

元祖月島もんじゃ もじや 仲町台本店 - 仲町台/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14040130/

こちらのお店はいかがでしょうか?月島の味を食べ放題できますよ。
仲町駅より徒歩1分です。
お子様連れも入りやすいお店です。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ぺぷちど

ぺぷちど

20代

ふるかわ - 戸塚/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14024116/

戸塚駅西口柏尾川沿い、徒歩5分です。戸塚のもんじゃ屋さんの中で一番美味しい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line