ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に四日市駅周辺で旦那と二人で夜ご飯。 深夜遅くまでやってるお店がいいです。 お酒は飲みません。 マイカーあり。

ふーば

質問

週末に四日市駅周辺で旦那と二人で夜ご飯。
深夜遅くまでやってるお店がいいです。
お酒は飲みません。
マイカーあり。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旦那ちゃまと2人でお食事いいぺこな!
おいちーの食べてさらにラブラブになるぺこ♫

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

ヨッカイチワイン食堂 enici (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4v2gbmnk0000/

こちらのイタリアンはどうですか?深夜一時までやってますよ^ ^

お肉や魚料理もあって、飽きそうにないし美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ドラゴン ショクドウ DRAGON SHOKUDO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/967zd4290000/

駅からすぐのこちらのお店はどうですか?美味しい中華料理が食べれますよ!飲みないのならおやすくすみそうです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

がブリチキン。 四日市店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4m78cf10000/

日祝日以外は朝方までやってるこちらのお店はいかがですか?
唐揚げが美味しくおすすめです。ごはんものや麺類もありますよ!

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

アーセンプレイス (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p6274kwp0000/

イタリアンカフェはいかがですか。
11時までやっていますよ。
共有駐車場もありますのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

おいないさ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bftd1a350000/

こちらのお店はいかがでしょうか?新鮮な魚介が美味しい料理がいただけますよ。
四日市駅から徒歩1分です。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ふーば

ふーば

40代

皆さん、ありがとうございます。
どれも知らなかったお店ばかりで気になります。
参考にさせて頂きまぁーす(*'-'*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line