ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で天ざる食べたいです。天ぷらが美味しいところ。よろしくです

jiropon

質問

恵比寿で天ざる食べたいです。天ぷらが美味しいところ。よろしくです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

jiroponちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクサク天ぷらにお蕎麦の組み合わせ最高ぺこよな!
ちゅるっと勢いよく食べちゃうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 松玄 恵比寿店 (まつげん)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/party/

こちらのお蕎麦やさんはお蕎麦はもちろん、てんぷらも衣が薄くサクサクで美味しいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

なゝ樹(恵比寿/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000047786/

しっかりめのお味のおつゆでコシのあるお蕎麦と天ぷらを美味しくいただけるこちらのお店の天ざるおすすめです。
恵比寿駅からそう遠くないですよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

風鈴屋 (ふうりんや) (恵比寿/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100001153461/

こちらのお蕎麦屋さんいかがですか
上品な店内で香り高い美味しいお蕎麦がいただけます。
揚げたての天ぷらもサクサクで美味しいですよ!

お店をチェックする

jiropon

jiropon

30代

どこも、満席で違うところに入りました。ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line