ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚(私含め全員女性)と3人で、北新横浜駅で晩御飯を食べようと考えているのですが、良いお店はありますか?

コーヒー

質問

会社の同僚(私含め全員女性)と3人で、北新横浜駅で晩御飯を食べようと考えているのですが、良いお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子で集まって女子会するぺこな!
女の子にぴったりなおしゃれーなお店見つけるぺこー!

shin

shin

20代

あお菜 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p367800/

旬のお魚の創作和食が美味しいこちらのダイニングはどうですか?
ゆったりお食事とお話し楽しめるお店で女子会におすすめです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

Sunrise (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga02200/

本格的なインド、ネパール料理が味わえるこちらのお店はいかがでしょうか?
アットホームな雰囲気のお店でくつろいで過ごせていいですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

L.O.L.(エルオーエル)(地図/写真/新横浜/ダイニングバー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rfvmyfv10000/

北新横浜駅から近くアクセスの良いこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
ハンバーガーなどの洋食メニューにお酒も充実してますよ!

お店をチェックする

コーヒー

コーヒー

20代

有難う御座います!
どちらも美味しそうなお店ですね!

ただ、新横浜駅ではなくて北新横浜駅で探しておりました…!でもどちらのお店も魅力的なので、足をのばすことを検討させて頂きます(*^o^*)

コーヒー

コーヒー

20代

北新横浜駅のお店!!!
無いかと思っていたので、本当に有難いです!有難う御座います(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line